-
- PayPay決済でお客様がポイントを利用して購入された場合、ポイントの適応分は店舗側が負担することになるのでしょうか。
いいえ。ポイントの利用があった場合でも、受注金額に変更がないので、加盟店様側にてご負担いただく必要はございません。
PayPay
よくあるご質問 FAQ
PayPay
いいえ。ポイントの利用があった場合でも、受注金額に変更がないので、加盟店様側にてご負担いただく必要はございません。
チャージバックの被害にあわれた際には、今後の不正利用の対策をご検討いただくとともに、ご相談先といたしましては、警察へ相談される加盟店様もいらっしゃいます。警察に被害届のご相談をいただく際は、商品発送済みであることと弊社か […]
以下をご確認ください。 ① プリンタカバーを開け、ロール紙が正しい方向で装着されて いるかご確認ください。 ② ロール紙に歪みがあるなど、変形していないかご確認ください。 ③ プリンタカバー内部の付属ローラーが紛失または […]
ネット銀行決済とは、ネット銀行に口座をお持ちの購入者様が、WEB上にて決済可能なサービスでございます。 通常、銀行振込の場合はご注文後に、購入者様の口座から加盟店様の口座へ別途お振込みのお手続きが必要となりますが、ネット […]
弊社管理画面にて決済の状態をご確認ください。 決済状態の確認はイプシロン管理画面「決済状況の確認」から行えます。 <検索条件> ・検索範囲:日付指定される場合、指定日のみ検索します。 日付が不明な場合は、「 […]