-
- ロール紙が紙詰まりを起こしました / 印字されません。
以下をご確認ください。
① プリンタカバーを開け、ロール紙が正しい方向で装着されて いるかご確認ください。
② ロール紙に歪みがあるなど、変形していないかご確認ください。
③ プリンタカバー内部の付属ローラーが紛失または破損していないかご確認ください。
④ ロール紙が正規のものではない場合は正規のものをご利用ください。
端末本体
よくあるご質問 FAQ
端末本体
以下をご確認ください。
① プリンタカバーを開け、ロール紙が正しい方向で装着されて いるかご確認ください。
② ロール紙に歪みがあるなど、変形していないかご確認ください。
③ プリンタカバー内部の付属ローラーが紛失または破損していないかご確認ください。
④ ロール紙が正規のものではない場合は正規のものをご利用ください。
LINE Payはカラーミーショップご利用の加盟店様のみご利用いただけます。 なお、「新しいショッピングカート」のみの対応となっております。 ▼「新しいショッピングカート」について https://shop-pro.jp […]
イプシロン管理画面でご設定いただけます。 PayPayの仮・実売上の利用設定はこちら 設定方法は操作マニュアルをご確認ください。
一回あたりの決済の限度額は1,000万円未満です。
端末本体に関するお問い合わせは、以下へお願いいたします。 GMOフィナンシャルゲート株式会社 電話番号(フリーダイヤル):0120-044-877 ※365日24時間受付 ◆お問い合わせの際、 […]