よくあるご質問 FAQ

クレジットカード

  • チャージバックが発生した際に対応すべきことはありますか。

    チャージバックの被害にあわれた際には、今後の不正利用の対策をご検討いただくとともに、ご相談先といたしましては、警察へ相談される加盟店様もいらっしゃいます。警察に被害届のご相談をいただく際は、商品発送済みであることと弊社からのチャージバックのご連絡メールを根拠に被害届のご相談をいただくのがよろしいかと存じます。

    また、捜査に必要な情報やお困りの事がございましたら、警察から弊社にご連絡いただければ、弊社から警察署の担当者へのご説明も行っておりますので、以下、連絡先をお伝えください。

    ▼お電話番号
    03-3464-6211(GMOイプシロン株式会社 カスタマーサポート)

関連した質問

お問い合わせはこちら