-
- 決済の金額変更が完了しているか確認方法はありますか?
弊社管理画面にて決済の状態をご確認ください。
決済状態の確認はイプシロン管理画面「決済状況の確認」から行えます。<検索条件>
・検索範囲:日付指定される場合、指定日のみ検索します。日付が不明な場合は、「–」をご指定ください。
【例】2022年9月「–」日 →2022年9月全てを検索します。・状態:「全て」をご指定ください。
変更後の金額にて、状態「課金済み」となっておりましたら金額変更は完了しております。
PayPay
よくあるご質問 FAQ
PayPay
弊社管理画面にて決済の状態をご確認ください。
決済状態の確認はイプシロン管理画面「決済状況の確認」から行えます。
<検索条件>
・検索範囲:日付指定される場合、指定日のみ検索します。
日付が不明な場合は、「–」をご指定ください。
【例】2022年9月「–」日 →2022年9月全てを検索します。
・状態:「全て」をご指定ください。
変更後の金額にて、状態「課金済み」となっておりましたら金額変更は完了しております。
いいえ、負担していただく必要はございません。 GMO後払いは立替払いのため、与信審査が通ったのちに着荷確認がとれた取引についてはご入金いたします。 ただし、EC事業者様(コンビニ、銀行など)と購入者様間でトラブルが発生し […]
決済時点での不正利用の確定判断は、弊社およびカード会社でも出来かねますため 商品提供前に、以下のような確認を試みていただくことをお勧めいたします。 例1 購入者様へお電話でご本人様確認を行う 電話が繋がらな […]
カードのご利用状況やお客様の個人信用情報に起因する内容により、 当該カードが利用できない場合にカード会社より返却されるエラーコードです。 <エラー理由> カードのご利用状況やお客様の個人信用情報に起因する内 […]
料金につきましては、ご利用のショッピングカート側でご確認ください。 ・カラーミーショップご利用の方はこちら ・makeshopご利用の方はこちら