-
- ネット銀行決済とは何ですか?銀行振込みとの違いを教えてください。
ネット銀行決済とは、ネット銀行に口座をお持ちの購入者様が、WEB上にて決済可能なサービスでございます。
通常、銀行振込の場合はご注文後に、購入者様の口座から加盟店様の口座へ別途お振込みのお手続きが必要となりますが、ネット銀行決済は全てWEB上でのお手続きの中でお振込みまで完了いたしますので、購入者様による別途お振込のお手続きが不要となります。
ネット銀行決済の詳細はこちらをご確認ください。
申込検討中
よくあるご質問 FAQ
申込検討中
ネット銀行決済とは、ネット銀行に口座をお持ちの購入者様が、WEB上にて決済可能なサービスでございます。
通常、銀行振込の場合はご注文後に、購入者様の口座から加盟店様の口座へ別途お振込みのお手続きが必要となりますが、ネット銀行決済は全てWEB上でのお手続きの中でお振込みまで完了いたしますので、購入者様による別途お振込のお手続きが不要となります。
ネット銀行決済の詳細はこちらをご確認ください。
都度請求とは・・・加盟店様のタイミングで、その都度振替依頼を行っていただく方法です。 毎月請求とは・・・初月のみ加盟店様にて振替依頼を行っていただき、次月以降は毎月自動的に指定された振替指定日に振替処理を行う方法です。
サイト内容の確認のため、楽天株式会社より直接ご連絡差しあげる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
決済事業者・審査機関により審査期間は異なります。 審査の基準や期間に関しては、弊社側で保証できかねますので十分余裕を持って審査を開始してください。 一次審査期間:即日(審査保留となった場合は、保留解消の旨を […]
【604エラーについて】 既にイプシロン決済システム側で受け取られた注文番号と同一の注文番号で接続された場合に発生するエラーとなります。 仕様上、一度受け取られた注文番号と同じ注文番号では決済できません。 【解決方法】 […]