よくあるご質問 FAQ

解約について

  • 解約方法を教えてください。

    ご解約につきましては、加盟店様にて解約申請のお手続きをいただく必要がございます。

    お手続き方法は以下手順をご確認ください。

     

    ※恐れ入りますが、メールやお電話ではご解約を承ることが出来かねます。何卒ご了承ください。


    解約申請方法

    (1)イプシロン管理画面内お問い合わせフォームより、解約を希望される旨をご連絡ください。

    ※ご参考:ログイン方法が分からない場合

     

     

    (2)原則2営業日以内に、メッセージへのご返信にて「解約手続きURL」をお送りいたします。

    返信が投稿されるとご担当者様メールアドレス宛に通知が届きますので、通知が届きましたら

    再度管理画面にログインのうえお問合せ履歴へお進みいただき、「解約手続きURL」より解約申請を完了させてください。

     

     

    (3)弊社で解約手続きを受け付けましたら、2営業日以内にご担当者様メールアドレス宛に

    受付報告とご解約日をお知らせいたしますので、必ずご確認ください。

     


    ご注意点(必ずご確認ください)

    • ご解約日はイプシロン利用約款第32条第3項に基づき、イプシロンが解約手続きを受け付けた翌月末日となります。
      例)受付日 2024年2月10日 → 解約日 2024年3月31日

     

    • 弊社ご利用料金は後精算となっておりますため、解約後にも明細が発行されます
      ご精算が完了するまでは、毎月10日に発行される振込明細書・請求書を必ずご確認ください。
      なお、ご契約プランによっては解約申請から最長4か月後にご請求がおこなわれますが、
      あくまでご契約期間中のご利用料金のご請求でございますため、予めご了承ください。

      ※解約後のご請求タイミングの詳細はこちらをご確認ください。

     

    • 取引の金額変更、キャンセル、実売上処理、出荷登録等は、解約後には処理を行なうことはできません。
      また、解約に伴うシステム停止につきましては順次作業を行いますため、解約日間際の操作につきましては
      既に一部機能がご利用いただけない場合がございますこと予めご了承ください。

     

    • 解約に伴って入金サイクルが変更となることはございませんので、お売上がある場合は解約日以降も
      入金サイクルに基づいて弊社よりご入金させていただきます。

関連した質問

お問い合わせはこちら