2025年3月31日よりよくあるご質問(FAQサイト)が新しくなりました。
新しい「よくあるご質問」はこちら

よくあるご質問 FAQ

解約について

  • 契約中のサービスを減らすこと(一部解約)は可能でしょうか?

    はい、一部サービスの解約が可能です。以下の方法でお手続きを行ってください。

     


    一部解約申請方法

    (1)イプシロン管理画面内解約申請ページにて「一部解約申請」をクリックしてください。

    ※ご参考:ログイン方法が分からない場合

    ※メールやお電話ではご解約を承ることが出来かねます。何卒ご了承ください。

     

     

    (2)注意事項をご確認のうえ、「全て確認しました(解約申請に進む)」ボタンをクリックしてください。

     

     

    (3)解約希望のサービスをチェックのうえ、「次へ」ボタンをクリックしてください。

     

     

    (4)解約希望のサービスに相違がないかご確認いただけましたら、同意のチェックボックスにチェックをつけ、

    「一部解約申請をする」ボタンをクリックし解約申請を完了させてください。

     

     

    (5)弊社で解約申請を受付けましたら、2営業日以内にご登録メールアドレス宛に

    受付報告と解約日をお知らせいたします。

     

     


    ご注意点

    1)ご解約日はイプシロン利用約款第32条第3項に基づき、イプシロンが一部決済サービス解約申請を受領した翌月末日となります。
    例)受領日 2017年10月18日 → 解約日 2017年11月30日

     

    2)クレジットカード決済、Yahoo!ウォレット決済、スマートフォンキャリア決済、Amazon Pay、楽天ペイの実売上処理、及びGMO後払い決済の出荷登録は処理可能な期間内でも解約後には処理を行なうことはできません。

     

    3)解約に伴うシステム停止につきましては、順次作業を行います。そのため、解約日間際の操作につきましては、すでに一部機能がご利用いただけない場合がございますこと予めご了承ください。

関連した質問

お問い合わせはこちら