-
- 金額変更後、購入者や加盟店宛にメールは送られますか?
購入者様や加盟店様へのメール通知等は行なっておりません。
お手数ですが、加盟店様より購入者様へご案内ください。
利用方法
よくあるご質問 FAQ
利用方法
購入者様や加盟店様へのメール通知等は行なっておりません。
お手数ですが、加盟店様より購入者様へご案内ください。
クレジットカード決済の場合、以下の原因が考えられます。 A. 購入者が決済画面へ遷移後、クレジットカード情報を入力せずに画面を閉じた B. 決済に使用されたクレジットカードが何らかの理由で利用できない状況だった <確認方 […]
購入者様や加盟店様へのメール通知等は行なっておりません。 お手数ですが、加盟店様より購入者様へご案内ください。
はい、イプシロン管理画面にて金額変更が行えます。 ※取消・金額変更期日以内の場合 「クレジットカード決済の金額変更」はこちら ※操作方法はこちらをご参照ください。 なお、決済の取消・金額変更には期日がございますのでご注意 […]
原則、メールでの通知は行っておりません。 なお、オプションサービス「決済承認通知メール」をご契約いただいた場合は、加盟店様・購入者様それぞれメールで通知が可能です。 決済承認通知メールをご利用希望の場合は、新規申込時に選 […]