-
- 決済完了後にメール通知はありますか?
原則、メールでの通知は行っておりません。
なお、オプションサービス「決済承認通知メール」をご契約いただいた場合は、加盟店様・購入者様それぞれメールで通知が可能です。決済承認通知メールをご利用希望の場合は、新規申込時に選択いただくか、イプシロン管理画面の「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。
利用方法
よくあるご質問 FAQ
利用方法
原則、メールでの通知は行っておりません。
なお、オプションサービス「決済承認通知メール」をご契約いただいた場合は、加盟店様・購入者様それぞれメールで通知が可能です。
決済承認通知メールをご利用希望の場合は、新規申込時に選択いただくか、イプシロン管理画面の「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。
イプシロン管理画面上で対象決済の状態が「課金済み」と表示されていることをご確認のうえ、サービス提供を行なってください。 【決済状況の確認方法について】 決済状況はイプシロン管理画面「決済状況の確認」にてご確認いただけます […]
はい、イプシロン管理画面にて金額変更が行えます。 ※取消・金額変更期日以内の場合 「クレジットカード決済の金額変更」はこちら ※操作方法はこちらをご参照ください。 なお、決済の取消・金額変更には期日がございますのでご注意 […]
クレジットカード決済の場合、以下の原因が考えられます。 A. 購入者が決済画面へ遷移後、クレジットカード情報を入力せずに画面を閉じた B. 決済に使用されたクレジットカードが何らかの理由で利用できない状況だった <確認方 […]
購入者様や加盟店様へのメール通知等は行なっておりません。 お手数ですが、加盟店様より購入者様へご案内ください。