よくあるご質問 FAQ

利用方法

  • 決済状況の確認で、クレジットカード決済の状態が「未課金」と表示されていますが、何故ですか?

    クレジットカード決済の場合、以下の原因が考えられます。
    A. 購入者が決済画面へ遷移後、クレジットカード情報を入力せずに画面を閉じた
    B. 決済に使用されたクレジットカードが何らかの理由で利用できない状況だった

    <確認方法>
    1. 状態の「未課金」部分をクリック
    2. 別ウィンドウが立ち上がるので表示されている内容を確認。
    →「条件に一致するデータはありません」の場合は、Aに該当。
    →「カード会社エラー(またはオーソリNG)」の場合は、Bに該当。
    ※「カード会社エラー」が発生している場合、エラーの原因につきましては購入者様より直接カード会社へお問い合わせいただくようご案内ください。

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