-
- 端末画面の保護シートはありますか?
恐れ入りますが、販売しておりません。
端末本体
よくあるご質問 FAQ
端末本体
恐れ入りますが、販売しておりません。
恐れ入りますが、「要確認」と表示されているお取引については実売上処理が行えませんので、購入者様にご請求が行なえません。 そのため、購入者様へ再度ご注文から手続きをやり直していただくようご案内いただき、再注文完了後にキャン […]
イプシロンでは、加盟店様の不正利用によるリスク軽減のため 過去発生した不正利用取引の情報と酷似した取引がないかモニタリングを行っており 該当した取引がある場合、加盟店様にご連絡しております。 恐れ入りますが […]
カードのご利用状況や個人信用情報に起因する内容から カード会社がカード利用不可と判断した場合に返却されるエラーコードです。 なお、デビットカード・プリペイドカード利用の場合、主に残高不足が原因で発生いたします。 通常のク […]
預金口座振替依頼書とイプシロン管理画面の口座IDが不一致であっても振替依頼自体は可能です。しかしながら、書類不備があった際、口座が特定できず加盟店様へお知らせが行えない可能性があります。そのため、イプシロン管理画面にて一 […]