-
- makeshop管理画面上で楽天ペイ取引の決済状態が「要確認」と表示されています。どうしたらいいですか?
恐れ入りますが、「要確認」と表示されているお取引については実売上処理が行えませんので、購入者様にご請求が行なえません。
そのため、購入者様へ再度ご注文から手続きをやり直していただくようご案内いただき、再注文完了後にキャンセルの処理を行ってください。
決済情報の連動について
2025年3月31日よりよくあるご質問(FAQサイト)が新しくなりました。
新しい「よくあるご質問」はこちら
よくあるご質問 FAQ
決済情報の連動について
恐れ入りますが、「要確認」と表示されているお取引については実売上処理が行えませんので、購入者様にご請求が行なえません。
そのため、購入者様へ再度ご注文から手続きをやり直していただくようご案内いただき、再注文完了後にキャンセルの処理を行ってください。
LINE Payはカラーミーショップご利用の加盟店様のみご利用いただけます。 なお、「新しいショッピングカート」のみの対応となっております。 ▼「新しいショッピングカート」について https://shop-pro.jp […]
ご利用料金は以下の通りでございます。 ■月額費用:2,000円(税抜) ■決済手数料:3.45%(物販)/ 5.5% (デジコン)
はい、可能です。 実店舗用に「マルチ決済端末」の取扱いがございますので、以下よりお申込ください。 <マルチ決済端末のお申込み> ・イプシロンのご契約が無い方はこちら ・既にオンライン決済のご契約がある方はこ […]
イプシロン管理画面の「決済状況の確認」につきまして、 イプシロン決済システムに接続された取引は、決済事業者にて承認が得られなかった、または購入者様にて途中離脱された等のように決済処理が未完了取引も、過去2年間は履歴が残る […]