-
- 端末が起動しません。
バッテリカバーを開け、バッテリに絶縁シールが付いていないことを確認してください。
ACアダプタを接続し、バッテリを充分に充電してください。
端末本体
よくあるご質問 FAQ
端末本体
バッテリカバーを開け、バッテリに絶縁シールが付いていないことを確認してください。
ACアダプタを接続し、バッテリを充分に充電してください。
都度請求とは・・・加盟店様のタイミングで、その都度振替依頼を行っていただく方法です。 毎月請求とは・・・初月のみ加盟店様にて振替依頼を行っていただき、次月以降は毎月自動的に指定された振替指定日に振替処理を行う方法です。
いいえ、イプシロンから加盟店様へは決済代金を一括でご入金いたします。
はい、対応しております。ただし、物販のみのご利用となり、デジタルコンテンツ及び月次課金につきましては、ご利用いただけません。 「分割・リボルビング」をご利用希望の場合は、新規申込時に選択いただくか、管理画面の「決済・オプ […]
Wi-Fi環境下のみご利用いただけます。 ※モバイル回線(LTE、4Gなど)ではご利用いただけません。