-
- クレジットカード決済は、分割払い、リボルビング払いに対応していますか?
はい、対応しております。ただし、物販のみのご利用となり、デジタルコンテンツ及び月次課金につきましては、ご利用いただけません。
「分割・リボルビング」をご利用希望の場合は、新規申込時に選択いただくか、管理画面の「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。※物販でも一部の商材につきましてはご利用いただけないこともございます。
※2回払い、ボーナス払いには対応しておりません。
クレジットカード
よくあるご質問 FAQ
クレジットカード
はい、対応しております。ただし、物販のみのご利用となり、デジタルコンテンツ及び月次課金につきましては、ご利用いただけません。
「分割・リボルビング」をご利用希望の場合は、新規申込時に選択いただくか、管理画面の「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。
※物販でも一部の商材につきましてはご利用いただけないこともございます。
※2回払い、ボーナス払いには対応しておりません。
電話番号:03-4570-1727(24時間 365日 ※自動音声) FAX 番号:03-6416-3880 ◆発注に必要な情報: 1. 端末識別番号(または銀聯端末機識別番号) 2. 店舗登録電話番号 3. ロール紙の […]
クレジットカード不正利用の対策として、3Dセキュアの導入をお勧めしております。 ▼3Dセキュアを導入するメリット 決済時にリスクベース認証※がおこなわれるため、不正利用を抑制することができる なりすましの防 […]
決済事業者・審査機関により審査期間は異なります。 審査の基準や期間に関しては、弊社側で保証できかねますので十分余裕を持って審査を開始してください。 一次審査期間:即日(審査保留となった場合は、保留解消の旨を […]
LINE Payはカラーミーショップご利用の加盟店様のみご利用いただけます。 なお、「新しいショッピングカート」のみの対応となっております。 ▼「新しいショッピングカート」について https://shop-pro.jp […]