-
- 端末はどの通信回線でも利用できますか?
Wi-Fi環境下のみご利用いただけます。
※モバイル回線(LTE、4Gなど)ではご利用いただけません。
端末本体
よくあるご質問 FAQ
端末本体
Wi-Fi環境下のみご利用いただけます。
※モバイル回線(LTE、4Gなど)ではご利用いただけません。
いいえ、使えません。弊社経由にて新しく新規申込or追加申込が必要です。 ※ご契約が完了している加盟店様の追加申請画面はこちら
1契約あたり1店舗までとなっておりますので、2店舗目の契約をご希望の場合は 別途イプシロン決済サービスの新規申込が必要となります。
預金口座振替依頼書とイプシロン管理画面の口座IDが不一致であっても振替依頼自体は可能です。しかしながら、書類不備があった際、口座が特定できず加盟店様へお知らせが行えない可能性があります。そのため、イプシロン管理画面にて一 […]
はい、可能です。 実店舗用に「マルチ決済端末」の取扱いがございますので、以下よりお申込ください。 <マルチ決済端末のお申込み> ・イプシロンのご契約が無い方はこちら ・既にオンライン決済のご契約がある方はこ […]