-
- PayPayポイントを利用して決済した場合、お客様がポイント利用したかどうかは確認できますか?
いいえ、加盟店様および弊社では確認できません。
購入者様にてPayPayへ直接問い合わせいただくようご案内ください。
PayPay
よくあるご質問 FAQ
PayPay
いいえ、加盟店様および弊社では確認できません。
購入者様にてPayPayへ直接問い合わせいただくようご案内ください。
ショッピングカート側の管理画面にてAmazon Payが「要確認」となった場合は 注文から24時間後に再度ステータスをご確認いただき、 「決済完了」へ更新されていなければ、決済は正常に完了しておりませんため そのままキャ […]
チャージバックの被害にあわれた際には、今後の不正利用の対策をご検討いただくとともに、ご相談先といたしましては、警察へ相談される加盟店様もいらっしゃいます。警察に被害届のご相談をいただく際は、商品発送済みであることと弊社か […]
イプシロン管理画面よりPayPayの利用設定を「仮・実売上」設定へ登録いただければ、金額変更(1回限り)は可能です。 ・PayPayの仮実売上の利用設定はこちら 仮・実売上設定をされた場合、購 […]
いいえ、加盟店様および弊社では確認できません。 購入者様にてPayPayへ直接問い合わせいただくようご案内ください。