-
- PayPayポイントを利用して決済した場合、お客様がポイント利用したかどうかは確認できますか?
いいえ、加盟店様および弊社では確認できません。
購入者様にてPayPayへ直接問い合わせいただくようご案内ください。
PayPay
よくあるご質問 FAQ
PayPay
いいえ、加盟店様および弊社では確認できません。
購入者様にてPayPayへ直接問い合わせいただくようご案内ください。
■「仮・売上」設定とは 購入者様にて受注時に与信枠を確保しておき、売上が確定したタイミングで実売上処理を行うことで購入者様への請求を行います。 ■「即時売上」設定とは 購入者様から受注が確定したタイミングで […]
代引き決済やコンビニ決済(前払い式)、GMO後払い決済(後払い式)がおすすめです。 代引き決済サービスの詳細へ コンビニ決済(前払い式)の詳細へ GMO後払いサービスの詳細へ
ショッピングカート側の管理画面にてAmazon Payが「要確認」となった場合は 注文から24時間後に再度ステータスをご確認いただき、 「決済完了」へ更新されていなければ、決済は正常に完了しておりませんため そのままキャ […]
振替依頼が失敗の場合、以下の理由となります。 【エラーコード1】残高不足 お客様の口座残高が足りない状態です。お客様へご連絡お願いします。 次月まとめて請求する場合は次回振替依頼時に2か月分の請求を実施くだ […]