-
- PayPayポイントを利用して決済した場合、お客様がポイント利用したかどうかは確認できますか?
いいえ、加盟店様および弊社では確認できません。
購入者様にてPayPayへ直接問い合わせいただくようご案内ください。
PayPay
よくあるご質問 FAQ
PayPay
いいえ、加盟店様および弊社では確認できません。
購入者様にてPayPayへ直接問い合わせいただくようご案内ください。
対応していません。
都度請求とは・・・加盟店様のタイミングで、その都度振替依頼を行っていただく方法です。 毎月請求とは・・・初月のみ加盟店様にて振替依頼を行っていただき、次月以降は毎月自動的に指定された振替指定日に振替処理を行う方法です。
いいえ、弊社から購入者様へのご連絡は行なっておりません。 お手数ですが、加盟店様より購入者様へご案内ください。 ※購入者様はPayPayアプリ上では確認いただけます。
1回あたりのご利用限度額は、50,000円(税込)未満となります。 GMO後払い累計では、55,000円(税込)となります。