-
- Amazon Payでショッピングカート側の管理画面上で「要確認」と表示されている取引があります。どうしたらいいですか?
ショッピングカート側の管理画面にてAmazon Payが「要確認」となった場合は
注文から24時間後に再度ステータスをご確認いただき、
「決済完了」へ更新されていなければ、決済は正常に完了しておりませんため
そのままキャンセル処理を行っていただきますようお願いいたします。
決済情報の連動について
よくあるご質問 FAQ
決済情報の連動について
ショッピングカート側の管理画面にてAmazon Payが「要確認」となった場合は
注文から24時間後に再度ステータスをご確認いただき、
「決済完了」へ更新されていなければ、決済は正常に完了しておりませんため
そのままキャンセル処理を行っていただきますようお願いいたします。
以下処理がmakeshop管理画面より処理すると連動されます。 ■クレジットカード決済:キャンセル、金額変更 ■スマートフォンキャリア:実売上処理※1 ■PayPay:キャンセル※2 ※1)makeshop管理画面上で「 […]
いいえ、別精算となります。 オンライン決済とは別に明細発行やご請求・ご入金がされます。
申し訳ございませんが、法人契約のみ契約可能となっております。
転売しやすい商品が狙われやすい傾向にございます。 例)ブランド品 / 家電製品 / デジタルコンテンツ(オンラインゲーム、音楽配信など)/ PC関連商品 ※一例となり、必ずしも不正な取引であるというわけではございません。