-
- 既に店舗でPayPayアカウント持っているけれど、使えますか?
いいえ、使えません。弊社経由にて新しく新規申込or追加申込が必要です。
※ご契約が完了している加盟店様の追加申請画面はこちら
PayPay
よくあるご質問 FAQ
PayPay
いいえ、使えません。弊社経由にて新しく新規申込or追加申込が必要です。
※ご契約が完了している加盟店様の追加申請画面はこちら
カードのご利用状況や個人信用情報に起因する内容から カード会社がカード利用不可と判断した場合に返却されるエラーコードです。 なお、デビットカード・プリペイドカード利用の場合、主に残高不足が原因で発生いたします。 通常のク […]
バッテリカバーを開け、バッテリに絶縁シールが付いていないことを確認してください。 ACアダプタを接続し、バッテリを充分に充電してください。
端末本体に関するお問い合わせは、以下へお願いいたします。 GMOフィナンシャルゲート株式会社 電話番号(フリーダイヤル):0120-044-877 ※365日24時間受付 ◆お問い合わせの際、 […]
恐れ入りますが、取消期日を過ぎたお取引につきましてはシステム上の対応が行なえませんので、以下いずれかの対応をご検討ください。 【A】加盟店様から購入者様へ直接の返金 【B】カード会社経由の返金 クレジットカード会社からの […]