-
- 端末が起動しません。
バッテリカバーを開け、バッテリに絶縁シールが付いていないことを確認してください。
ACアダプタを接続し、バッテリを充分に充電してください。
端末本体
よくあるご質問 FAQ
端末本体
バッテリカバーを開け、バッテリに絶縁シールが付いていないことを確認してください。
ACアダプタを接続し、バッテリを充分に充電してください。
実売上処理期日を経過した取引は無効なお取引となり、実売上処理は行えません。 売上請求をご希望の場合、再度注文からやり直していただくようご案内ください。 ※実売上処理期日を経過後は購入者様のPayPay(残高)は即時戻る仕 […]
オンライン申込完了から1カ月半~2カ月で決済端末を配送いたします。 お申込から端末到着までのフローについては、らくらく利用ガイドにてご確認ください。
一回あたりの決済限度額は100万円です。
カードのご利用状況やお客様の個人信用情報に起因する内容により、 当該カードが利用できない場合にカード会社より返却されるエラーコードです。 <エラー理由> カードのご利用状況やお客様の個人信用情報に起因する内 […]