-
- クレジットカード決済の取消期日を過ぎた注文の取消や返金はどうすればいいですか?
恐れ入りますが、取消期日を過ぎたお取引につきましてはシステム上の対応が行なえませんので、以下いずれかの対応をご検討ください。
【A】加盟店様から購入者様へ直接の返金
【B】カード会社経由の返金クレジットカード会社からの返金をご希望の場合は、こちらよりご依頼ください。
クレジットカード
よくあるご質問 FAQ
クレジットカード
恐れ入りますが、取消期日を過ぎたお取引につきましてはシステム上の対応が行なえませんので、以下いずれかの対応をご検討ください。
【A】加盟店様から購入者様へ直接の返金
【B】カード会社経由の返金
クレジットカード会社からの返金をご希望の場合は、こちらよりご依頼ください。
原則、キャンセル処理後はリアルタイムで返金されます。 しかしながら、 PayPay⇔購入者間での処理都合により、加盟店様にてキャンセル処理完了から購入者様への返金まで時差が発生する場合がございます。 エンドユーザー様から […]
いいえ。ポイントの利用があった場合でも、受注金額に変更がないので、加盟店様側にてご負担いただく必要はございません。
「VISA」「MASTER」の2ブランドとなります。
イプシロン管理画面「各種資料ダウンロード」から取得いただけます。 「各決済ブランドロゴ」をクリックしてください。