-
- クレジットカード決済の取消期日を過ぎた注文の取消や返金はどうすればいいですか?
恐れ入りますが、取消期日を過ぎたお取引につきましてはシステム上の対応が行なえませんので、以下いずれかの対応をご検討ください。
【A】加盟店様から購入者様へ直接の返金
【B】カード会社経由の返金クレジットカード会社からの返金をご希望の場合は、こちらよりご依頼ください。
クレジットカード
よくあるご質問 FAQ
クレジットカード
恐れ入りますが、取消期日を過ぎたお取引につきましてはシステム上の対応が行なえませんので、以下いずれかの対応をご検討ください。
【A】加盟店様から購入者様へ直接の返金
【B】カード会社経由の返金
クレジットカード会社からの返金をご希望の場合は、こちらよりご依頼ください。
バーチャル口座にATMから入金する際、操作方法が複雑な銀行がございます。 恐れ入りますが、下記代表的なATMの操作方法となりますので、購入者様へご案内をお願いします。 ■みずほ銀行 1.お振り込みを選択→2 […]
代引き決済やコンビニ決済(前払い式)、GMO後払い決済(後払い式)がおすすめです。 代引き決済サービスの詳細へ コンビニ決済(前払い式)の詳細へ GMO後払いサービスの詳細へ
いいえ、変更はできません。 振替依頼済みデータで変更が可能な項目は「金額」のみです。 金額変更方法はこちら
カード会社、ならびにイプシロンにて不正利用を検知した場合は 不正利用の可能性がある旨のメールをお送りしております。 イプシロンにて検知した場合は下記どちらかの件名にてお送りしております。 送信 […]