-
- クレジットカード決済の取消期日を過ぎた注文の取消や返金はどうすればいいですか?
恐れ入りますが、取消期日を過ぎたお取引につきましてはシステム上の対応が行なえませんので、以下いずれかの対応をご検討ください。
【A】加盟店様から購入者様へ直接の返金
【B】カード会社経由の返金クレジットカード会社からの返金をご希望の場合は、こちらよりご依頼ください。
クレジットカード
よくあるご質問 FAQ
クレジットカード
恐れ入りますが、取消期日を過ぎたお取引につきましてはシステム上の対応が行なえませんので、以下いずれかの対応をご検討ください。
【A】加盟店様から購入者様へ直接の返金
【B】カード会社経由の返金
クレジットカード会社からの返金をご希望の場合は、こちらよりご依頼ください。
いいえ、イプシロンの決済システムでは変更できません。 ただし、カード会社によっては決済後の支払回数変更が可能な場合がございますので、購入者様よりご契約のカード会社へ直接お問い合わせいただくようご案内ください。
発生しないとは断言できませんが、3Dセキュア認証支援サービスはチャージバック、ならびに不正利用の防止策として非常に有用なサービスでございます。詳細は以下のページをご参照ください。 「チャージバックが加盟店様負担とならない […]
口座振替決済の際、購入者様の通帳に印字される収納企業名は「SMBC」や「SMBCファイナンス」です。
明細書の内訳(精算対象の決済取引情報)はイプシロン管理画面内『決済状況の確認』ページにてご確認が可能です。 検索条件 :決済完了日 検索範囲 :売上を確認したい月を指定し、「1ヵ月分」を選択 支払い方法:全 […]