-
- 審査保留のメールが届きました。どうすればいいですか?
審査管理マニュアルの審査保留内容についてにて対応方法をご案内しておりますのでご参照ください。
審査保留メールに記載されている保留内容を確認いただきご対応後、メール返信にてご連絡ください。
審査保留について
よくあるご質問 FAQ
審査保留について
審査管理マニュアルの審査保留内容についてにて対応方法をご案内しておりますのでご参照ください。
審査保留メールに記載されている保留内容を確認いただきご対応後、メール返信にてご連絡ください。
決済・オプションごとに審査基準が異なるため、保留内容も異なります。 審査基準は決済事業者・審査機関により異なっております。 また、日々審査基準の見直しを行っておりますため 前回は保留にならなかった項目でも、再度審査する際 […]
審査では商品注文から決済画面までの遷移を確認いたします。 保留となった場合は下記の項目をご確認ください。 1.商品の掲載がないため、商品をカートに入れることができない。 →商品を掲載いただき、商品をカートに […]
弊社イプシロンでは個人から別名義の個人への名義変更、 また法人⇔個人の属性変更はできかねます。 名義変更を希望される場合はご解約と同時に新規ご契約が必要となりますのでご了承ください。 名字変更を希望される場 […]
審査管理マニュアルの審査保留内容についてにて対応方法をご案内しておりますのでご参照ください。 審査保留メールに記載されている保留内容を確認いただきご対応後、メール返信にてご連絡ください。