-
- 決済方法により保留内容は異なるのですか?
決済・オプションごとに審査基準が異なるため、保留内容も異なります。
審査基準は決済事業者・審査機関により異なっております。
また、日々審査基準の見直しを行っておりますため 前回は保留にならなかった項目でも、再度審査する際に別の項目で保留となる場合がございます。コンビニ決済・ペイジー決済の審査でよくある保留内容については
こちらをご確認ください。
審査中
よくあるご質問 FAQ
審査中
決済・オプションごとに審査基準が異なるため、保留内容も異なります。
審査基準は決済事業者・審査機関により異なっております。
また、日々審査基準の見直しを行っておりますため 前回は保留にならなかった項目でも、再度審査する際に別の項目で保留となる場合がございます。
コンビニ決済・ペイジー決済の審査でよくある保留内容については
こちらをご確認ください。
お取扱商材はサービス開始後(追加申請中の場合は審査完了後)に商材変更の申請が可能となります。 審査期間中にお申込いただいたお取扱商材以外を掲載されますと審査が保留となります。 商材変更の申請は、ご登録完了後にイプシロン管 […]
購入者様に送料を負担させる場合は確定した送料の記載が必要でございます。 また、記載いただいた送料の変更はいつでも可能ですので、現時点で仮決定の上送料をご記載ください。 送料が無料となる場合は、下記良い記述例(3)のように […]
審査では商品注文から決済画面までの遷移を確認いたします。 保留となった場合は下記の項目をご確認ください。 1.商品の掲載がないため、商品をカートに入れることができない。 →商品を掲載いただき、商品をカートに […]
電話番号は記載が必要な項目です。 購入者様がお問い合わせ可能な電話番号を記載してください。 法人契約の場合は、固定電話でのご登録が必須となっております。 なお、記載いただきませんと決済事業者による審査結果がNGとなりサー […]