-
- カート機能が確認できないと保留になりました。どうすればいいですか?
審査では商品注文から決済画面までの遷移を確認いたします。
保留となった場合は下記の項目をご確認ください。1.商品の掲載がないため、商品をカートに入れることができない。
→商品を掲載いただき、商品をカートに入れられるようご設定ください。2.カート機能が使用できるよう設定されていない。
→カート機能がONになっているかご確認ください。「メールリンクサービス」をご利用の場合はこちら
審査中
よくあるご質問 FAQ
審査中
審査では商品注文から決済画面までの遷移を確認いたします。
保留となった場合は下記の項目をご確認ください。
1.商品の掲載がないため、商品をカートに入れることができない。
→商品を掲載いただき、商品をカートに入れられるようご設定ください。
2.カート機能が使用できるよう設定されていない。
→カート機能がONになっているかご確認ください。
「メールリンクサービス」をご利用の場合はこちら
はい。弊社管理画面「審査状況の確認」で【審査中】と表示されているサービスは 上記件名のメールが届いた日より審査開始となります。 なお、審査開始の経緯はお申込パターンにより異なります。 ■ご契約 […]
審査管理マニュアルの審査保留内容についてにて対応方法をご案内しておりますのでご参照ください。 審査保留メールに記載されている保留内容を確認いただきご対応後、メール返信にてご連絡ください。
はい。契約できます。 ※一部のブランドでのご契約となった場合でも料金は変わりませんのでご了承ください。
決済事業者・審査期間により審査期間は異なります。 審査の基準や期間に関しては、弊社側で保証できかねますので十分余裕を持って審査を開始してください。 一次審査期間:即日(審査保留となった場合は、保留解消の旨を […]