-
- 審査保留のメールが届きました。どうすればいいですか?
審査管理マニュアルの審査保留内容についてにて対応方法をご案内しておりますのでご参照ください。
審査保留メールに記載されている保留内容を確認いただきご対応後、メール返信にてご連絡ください。
審査保留について
よくあるご質問 FAQ
審査保留について
審査管理マニュアルの審査保留内容についてにて対応方法をご案内しておりますのでご参照ください。
審査保留メールに記載されている保留内容を確認いただきご対応後、メール返信にてご連絡ください。
弊社にお申込みをいただいたお取扱商材について、各商材につき1点以上の商品画像掲載が必要です。ご掲載にお時間がかかる場合には、以下いずれかのご対応をお願いいたします。 1.全ての商品をご掲載いただくまで保留と […]
決済・オプションごとに審査基準が異なるため、保留内容も異なります。 審査基準は決済事業者・審査機関により異なっております。 また、日々審査基準の見直しを行っておりますため 前回は保留にならなかった項目でも、再度審査する際 […]
弊社イプシロンでは個人から別名義の個人への名義変更、 また法人⇔個人の属性変更はできかねます。 名義変更を希望される場合はご解約と同時に新規ご契約が必要となりますのでご了承ください。 名字変更を希望される場 […]
審査管理マニュアルの審査保留内容についてにて対応方法をご案内しておりますのでご参照ください。 審査保留メールに記載されている保留内容を確認いただきご対応後、メール返信にてご連絡ください。