-
- その他留意事項はありますか?
サイト内容の確認のため、楽天株式会社より直接ご連絡差しあげる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
楽天ペイ
よくあるご質問 FAQ
楽天ペイ
サイト内容の確認のため、楽天株式会社より直接ご連絡差しあげる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
はい、下記の決済サービスにおいて不正利用が発生する可能性がございます。 ・PayPal決済 ・Yahoo!ウォレット決済 ・スマートフォンキャリア決済 ・JCB PREMO ・Amazon Pay ・楽天ペイ ・多通貨決 […]
いいえ。楽天スーパーポイントの利用があった場合でも、受注金額に変更がないので、加盟店様側に てご負担いただく必要はございません。
恐れ入りますが、「要確認」と表示されているお取引については実売上処理が行えませんので、購入者様にご請求が行なえません。 そのため、購入者様へ再度ご注文から手続きをやり直していただくようご案内いただき、再注文完了後にキャン […]
ショッピングカート(makeshop/カラーミーショップ)管理画面上にて、決済完了の状態になりましたら、商品の発送を行ってください。 決済ステータスの確認方法は下記をご参照ください。 →makeshopオンラインマニュア […]