-
- 楽天ペイでお店に注文が入りました。この後はどうしたらいいですか?
ショッピングカート(MakeShop/カラーミーショップ)管理画面上にて、決済完了の状態になりましたら、商品の発送を行ってください。
決済ステータスの確認方法は下記をご参照ください。
→Makeshopオンラインマニュアル(楽天ペイ)
→カラーミーショップマニュアル(楽天ペイ)
楽天ペイ
よくあるご質問 FAQ
楽天ペイ
ショッピングカート(MakeShop/カラーミーショップ)管理画面上にて、決済完了の状態になりましたら、商品の発送を行ってください。
決済ステータスの確認方法は下記をご参照ください。
→Makeshopオンラインマニュアル(楽天ペイ)
→カラーミーショップマニュアル(楽天ペイ)
はい、下記の決済サービスにおいて不正利用が発生する可能性がございます。 ・PayPal決済 ・Yahoo!ウォレット決済 ・スマートフォンキャリア決済 ・JCB PREMO ・Amazon Pay ・楽天ペイ ・多通貨決 […]
いいえ。楽天スーパーポイントの利用があった場合でも、受注金額に変更がないので、加盟店様側に てご負担いただく必要はございません。
各決済サービスの入金サイクルは以下リンク先の表のとおりです。 各決済サービスの入金サイクル 入金サイクルを短縮するオプションサービスもございますので、合わせてご確認ください。 < […]
原則1%となります。