よくあるご質問 FAQ

楽天ペイ

  • 楽天ペイで注文が入りました。決済状況はどこで確認できますか。

    ショッピングカート(makeshop/カラーミーショップ)管理画面上にて、決済完了の状態になりましたら、商品の発送を行ってください。
    決済ステータスの確認方法は下記をご参照ください。
    makeshopオンラインマニュアル(楽天ペイ)
    カラーミーショップマニュアル(楽天ペイ)

    ※補足※

    楽天ペイにつきましては、makeshopやカラーミ―ショップのシステムと楽天社が直接連携したシステムとなっており、
    弊社管理画面上での決済確認は行えません。

    そのため、カート側(makeshopやカラーミ―ショップ)の管理画面上にて決済状況をご確認いただきますよう
    お願いいたします。

関連した質問

お問い合わせはこちら