-
- 楽天ペイでは、決済完了後に実売上処理は必要ですか。
ご利用のショッピングカートごとに異なります。
■makeshopご利用の場合
└はい、必要です。
決済完了後は仮売上の状態となり、60日間以内に実売上処理が必要となります。
※60日以内に実売上処理が行われていないお取引については、自動的にキャンセルとなります。■ColorMeShopご利用の場合
└いいえ、必要ありません。
決済完了時点で即時売上が確定いたします。
楽天ペイ
よくあるご質問 FAQ
楽天ペイ
ご利用のショッピングカートごとに異なります。
■makeshopご利用の場合
└はい、必要です。
決済完了後は仮売上の状態となり、60日間以内に実売上処理が必要となります。
※60日以内に実売上処理が行われていないお取引については、自動的にキャンセルとなります。
■ColorMeShopご利用の場合
└いいえ、必要ありません。
決済完了時点で即時売上が確定いたします。
はい、下記の決済サービスにおいて不正利用が発生する可能性がございます。 ・PayPal決済 ・Yahoo!ウォレット決済 ・スマートフォンキャリア決済 ・JCB PREMO ・Amazon Pay ・楽天ペイ ・多通貨決 […]
下記カート側のマニュアルをご参照ください。 makeshopご利用の場合 http://ms-manual.makeshop.jp/rakuten/#d ColorMeShopご利用の場合 https://shop-pr […]
はい、セキュリティーコードは無料での標準搭載となります。 但し、Dinersについては適用対象外となります。 セキュリティコードの解除を希望される場合、イプシロン管理画面よりご連絡ください。
恐れ入りますが、「要確認」と表示されているお取引については実売上処理が行えませんので、購入者様にご請求が行なえません。 そのため、購入者様へ再度ご注文から手続きをやり直していただくようご案内いただき、再注文完了後にキャン […]