-
- 楽天ペイのロゴについて、入手および設定方法を教えてください。
下記カート側のマニュアルをご参照ください。
makeshopご利用の場合
http://ms-manual.makeshop.jp/rakuten/#dColorMeShopご利用の場合
https://shop-pro.jp/manual/checkout-rakuten-parts
楽天ペイ
2025年3月31日よりよくあるご質問(FAQサイト)が新しくなりました。
新しい「よくあるご質問」はこちら
よくあるご質問 FAQ
楽天ペイ
下記カート側のマニュアルをご参照ください。
makeshopご利用の場合
http://ms-manual.makeshop.jp/rakuten/#d
ColorMeShopご利用の場合
https://shop-pro.jp/manual/checkout-rakuten-parts
ショッピングカート(makeshop/カラーミーショップ)管理画面上にて、決済完了の状態になりましたら、商品の発送を行ってください。 決済ステータスの確認方法は下記をご参照ください。 →makeshopオンラインマニュア […]
楽天側の決済状況をお調べしますので、イプシロンカスタマーサポートまでお問い合わせください。 なお、お問い合わせの際は必ず以下の情報をお伝えください。 【お伝えいただく情報】 契約コード ・注文日時 ・楽天側の注文ID(シ […]
ご利用のショッピングカートごとに異なります。 ■makeshopご利用の場合 └はい、必要です。 決済完了後は仮売上の状態となり、60日間以内に実売上処理が必要となります。 ※60日以内に実売上処理が行われていないお取引 […]
いいえ、携帯電話(ガラケー)は楽天ペイに対応しておりせんので、ご了承ください。