-
- 「決済状況の確認」画面で「未課金」と表示されているのですが、購入者から「請求されている」と問い合わせがありました。どうすればいいですか?
以下対象決済情報をご記入の上、イプシロン管理画面よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。
<対象決済>
■注文日:
■注文番号:
■注文金額:
■注文者名:
スマートフォンキャリア決済
よくあるご質問 FAQ
スマートフォンキャリア決済
以下対象決済情報をご記入の上、イプシロン管理画面よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。
<対象決済>
■注文日:
■注文番号:
■注文金額:
■注文者名:
実売上処理とは、決済金額の仮押さえ状態となっている取引を正式な決済として売上を立てる処理となります。 そのため、実売上処理が行われませんと加盟店様へのご入金が行えませんのでご注意ください。
決済状態が「仮売上」と表示されていることをご確認のうえ、「実売上処理」後にサービス提供を行なってください。 「スマートフォンキャリア決済の実売上処理」はイプシロン管理画面より行えます。 管理画面ログイン ⇒ 取引の確認・ […]
「スマートフォンキャリア決済の実売上処理」はイプシロン管理画面より行えます。 管理画面ログイン ⇒ 取引の確認・変更 ⇒ スマートフォンキャリア決済の実売上処理 ※実売上処理方法はこちらをご参照ください。
ご注文日を含む45日以内が実売上処理可能な期間となります。