スマートフォンキャリア決済
関連した質問
-
- スマートフォンキャリア決済は、個人での申し込みはできますか?
申し訳ございませんが、法人契約のみ契約可能となっております。
-
- 実売上処理可能な期間をすぎてしまった場合は、どうすればよいですか?
実売上処理期日を経過した取引は無効なお取引となり、実売上処理は行えません。 売上請求をご希望の場合、再度注文からやり直していただくようご案内ください。
-
- スマートフォンキャリア決済では携帯(ガラケー)からも決済できますか?
auかんたん決済及びソフトバンクまとめて支払いは、携帯(ガラケー)からの決済には対応しておりません。
-
- スマートフォンキャリア決済の実売上処理はどこで行えますか?
「スマートフォンキャリア決済の実売上処理」はイプシロン管理画面より行えます。 管理画面ログイン ⇒ 取引の確認・変更 ⇒ スマートフォンキャリア決済の実売上処理 ※実売上処理方法はこちらをご参照ください。