よくあるご質問 FAQ

スマートフォンキャリア決済

  • スマートフォンキャリア決済でお店に注文が入りました。この後はどうしたらいいですか?

    決済状態が「仮売上」と表示されていることをご確認のうえ、「実売上処理」後にサービス提供を行なってください。

    「スマートフォンキャリア決済の実売上処理」はイプシロン管理画面より行えます。

    管理画面ログイン ⇒ 取引の確認・変更 ⇒ スマートフォンキャリア決済の実売上処理
    ※実売上処理方法はこちらをご参照ください。

    【決済状況の確認方法について】
    決済状況はイプシロン管理画面「決済状況の確認」にてご確認いただけます。
    ※確認方法はこちらをご参照ください。

関連した質問

お問い合わせはこちら