-
- 誤って決済の取消処理を行ってしまいました。取引を復活させることは可能ですか?
いいえ、取消した取引を元の状態に戻すことはできません。
恐れ入りますが、再度決済を行っていただくよう購入者様へご案内ください。
スマートフォンキャリア決済
よくあるご質問 FAQ
スマートフォンキャリア決済
いいえ、取消した取引を元の状態に戻すことはできません。
恐れ入りますが、再度決済を行っていただくよう購入者様へご案内ください。
以下対象決済情報をご記入の上、イプシロン管理画面よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。 <対象決済> ■注文日: ■注文番号: ■注文金額: ■注文者名:
はい。ございます。 何らかの理由により、キャリア各社からエンドユーザーへの請求が行なえなかった場合 対象の売上金額が支払い拒絶(支払後であれば返金要求)されることがございます。 詳細はこちら をご確認ください。
いいえ、スマートフォンキャリア決済の金額変更はできません。 金額に変更が生じた場合は、加盟店様にて差額を直接精算していただく対応を推奨しております。
いいえ、ご利用いただけません。 継続課金は、定期課金オプションとしてクレジットカード決済でのみご提供しております。 クレジットカード決済の継続課金の詳細へ