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- 「決済状況の確認」画面で「未課金」と表示されているのですが、購入者から「請求されている」と問い合わせがありました。どうすればいいですか?
以下対象決済情報をご記入の上、イプシロン管理画面よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。
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スマートフォンキャリア決済
よくあるご質問 FAQ
スマートフォンキャリア決済
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実売上処理とは、決済金額の仮押さえ状態となっている取引を正式な決済として売上を立てる処理となります。 そのため、実売上処理が行われませんと加盟店様へのご入金が行えませんのでご注意ください。
はい、「仮売上」状態の取引に限り決済の取消処理が可能です。 スマートフォンキャリア決済の取消処理はイプシロン管理画面より行えます。 管理画面ログイン ⇒ 取引の確認・変更 ⇒ スマートフォンキャリア決済の取消処理 ※取消 […]
実売上処理期日を経過した取引は無効なお取引となり、実売上処理は行えません。 売上請求をご希望の場合、再度注文からやり直していただくようご案内ください。
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