-
- スマートフォンキャリア決済の金額変更は可能ですか?
いいえ、スマートフォンキャリア決済の金額変更はできません。
金額に変更が生じた場合は、加盟店様にて差額を直接精算していただく対応を推奨しております。
スマートフォンキャリア決済
よくあるご質問 FAQ
スマートフォンキャリア決済
いいえ、スマートフォンキャリア決済の金額変更はできません。
金額に変更が生じた場合は、加盟店様にて差額を直接精算していただく対応を推奨しております。
実売上処理期日を経過した取引は無効なお取引となり、実売上処理は行えません。 売上請求をご希望の場合、再度注文からやり直していただくようご案内ください。
現時点で購入者様が携帯電話を解約されている場合や、スマートフォンキャリア決済が利用できないご契約状態となっている場合は、「仮売上」となっていても実売上処理が行えない場合がございます。 一度、購入者様までキャリアのご契約状 […]
いいえ、できません。 3キャリアセット(d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)でのご提供となります。 ただし、審査結果によってはご利用可能なキャリアが制限される場合がございます。 その場合も月額費用に変動 […]
はい、「仮売上」状態の取引に限り決済の取消処理が可能です。 スマートフォンキャリア決済の取消処理はイプシロン管理画面より行えます。 管理画面ログイン ⇒ 取引の確認・変更 ⇒ スマートフォンキャリア決済の取消処理 ※取消 […]