-
- 「実売上処理」とは何でしょうか?また、行わないとどうなりますか?
実売上処理とは、決済金額の仮押さえ状態となっている取引を正式な決済として売上を立てる処理となります。
そのため、実売上処理が行われませんと加盟店様へのご入金が行えませんのでご注意ください。
スマートフォンキャリア決済
よくあるご質問 FAQ
スマートフォンキャリア決済
実売上処理とは、決済金額の仮押さえ状態となっている取引を正式な決済として売上を立てる処理となります。
そのため、実売上処理が行われませんと加盟店様へのご入金が行えませんのでご注意ください。
auかんたん決済及びソフトバンクまとめて支払いは、携帯(ガラケー)からの決済には対応しておりません。
「スマートフォンキャリア決済の実売上処理」はイプシロン管理画面より行えます。 管理画面ログイン ⇒ 取引の確認・変更 ⇒ スマートフォンキャリア決済の実売上処理 ※実売上処理方法はこちらをご参照ください。
いいえ、できません。 3キャリアセット(d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)でのご提供となります。 ただし、審査結果によってはご利用可能なキャリアが制限される場合がございます。 その場合も月額費用に変動 […]
いいえ、スマートフォンキャリア決済の金額変更はできません。 金額に変更が生じた場合は、加盟店様にて差額を直接精算していただく対応を推奨しております。