-
- キャンセル処理完了後、購入者や加盟店宛にメールは送られますか?
購入者様や加盟店様へのメール通知等は行なっておりません。
お手数ですが、加盟店様より購入者様へご案内ください。
利用方法
よくあるご質問 FAQ
利用方法
購入者様や加盟店様へのメール通知等は行なっておりません。
お手数ですが、加盟店様より購入者様へご案内ください。
はい、イプシロン管理画面にて金額変更が行えます。 ※取消・金額変更期日以内の場合 「クレジットカード決済の金額変更」はこちら ※操作方法はこちらをご参照ください。 なお、決済の取消・金額変更には期日がございますのでご注意 […]
イプシロン管理画面にて取消処理が行えます。 ※取消・金額変更期日以内の場合 「クレジットカード決済の取消」はこちら ※操作方法はこちらをご参照ください。 決済の取消・金額変更には期日がございますのでご注意ください。 ■「 […]
原則、メールでの通知は行っておりません。 なお、オプションサービス「決済承認通知メール」をご契約いただいた場合は、加盟店様・購入者様それぞれメールで通知が可能です。 決済承認通知メールをご利用希望の場合は、新規申込時に選 […]
購入者様や加盟店様へのメール通知等は行なっておりません。 お手数ですが、加盟店様より購入者様へご案内ください。