決済サービスについて
関連した質問
-
- クレジットカード決済での支払いの際、「G97」や「G98」や「G99」のエラーが発生した。どうすればよいでしょうか。
カード会社が決済不可と判定した場合に連携するエラーコードで、 カードのご利用状況やカード会員様の個人信用情報が起因している可能性があります。 ※カード登録時の 有効性チェックでも返却されることがあります。 […]
-
- 実店舗でも決済サービスを利用したいのですが、可能ですか?
はい、可能です。 実店舗用に「マルチ決済端末」の取扱いがございますので、以下よりお申込ください。 <マルチ決済端末のお申込み> ・イプシロンのご契約が無い方はこちら ・既にオンライン決済のご契約がある方はこ […]
-
- クレジットカード決済で第三者による不正利用が心配です。防ぐ手段はありますか?
はい、ございます。 「3Dセキュア認証支援サービス」をご利用いただいた場合、 購入手続き時、本人しか知らないパスワード入力などを用いて、本人認証を行うことが可能です。 よって第三者による不正利用を防止することができます。 […]
-
- 楽天決済がショッピングカート側で決済完了のステータスになっていないのですが、どうしたらいいですか。
楽天側の決済状況をお調べしますので、イプシロンカスタマーサポートまでお問い合わせください。 なお、お問い合わせの際は必ず以下の情報をお伝えください。 【お伝えいただく情報】 契約コード ・注文日時 ・楽天側の注文ID(シ […]