-
- 楽天決済がショッピングカート側で決済完了のステータスになっていないのですが、どうしたらいいですか。
楽天側の決済状況をお調べしますので、イプシロンカスタマーサポートまでお問い合わせください。
なお、お問い合わせの際は必ず以下の情報をお伝えください。【お伝えいただく情報】 契約コード
・注文日時
・楽天側の注文ID(ショッピングカートの注文画面に表示有)
・決済金額
Color Me Shop
よくあるご質問 FAQ
Color Me Shop
楽天側の決済状況をお調べしますので、イプシロンカスタマーサポートまでお問い合わせください。
なお、お問い合わせの際は必ず以下の情報をお伝えください。
【お伝えいただく情報】 契約コード
・注文日時
・楽天側の注文ID(ショッピングカートの注文画面に表示有)
・決済金額
いいえ、ご利用いただけません。 継続課金は、定期課金オプションとしてクレジットカード決済でのみご提供しております。 クレジットカード決済の継続課金の詳細へ
決済事業者・審査機関により審査期間は異なります。 審査の基準や期間に関しては、弊社側で保証できかねますので十分余裕を持って審査を開始してください。 一次審査期間:即日(審査保留となった場合は、保留解消の旨を […]
国際ブランド(VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX)がご利用可能です。
バッテリカバーを開け、バッテリに絶縁シールが付いていないことを確認してください。 ACアダプタを接続し、バッテリを充分に充電してください。