-
- 楽天決済がショッピングカート側で決済完了のステータスになっていないのですが、どうしたらいいですか。
楽天側の決済状況をお調べしますので、イプシロンカスタマーサポートまでお問い合わせください。
なお、お問い合わせの際は必ず以下の情報をお伝えください。【お伝えいただく情報】 契約コード
・注文日時
・楽天側の注文ID(ショッピングカートの注文画面に表示有)
・決済金額
Color Me Shop
よくあるご質問 FAQ
Color Me Shop
楽天側の決済状況をお調べしますので、イプシロンカスタマーサポートまでお問い合わせください。
なお、お問い合わせの際は必ず以下の情報をお伝えください。
【お伝えいただく情報】 契約コード
・注文日時
・楽天側の注文ID(ショッピングカートの注文画面に表示有)
・決済金額
いいえ、引かれません。 購入者様がお支払いされた場合のみお手数料が発生いたします。
振替依頼が失敗の場合、以下の理由となります。 【エラーコード1】残高不足 お客様の口座残高が足りない状態です。お客様へご連絡お願いします。 次月まとめて請求する場合は次回振替依頼時に2か月分の請求を実施くだ […]
銀行振込等、着金確認が取れてから配送できる決済方法への変更をご案内ください。 なお、以下のような内容でご案内されている加盟店様が多いかと存じますので、ご参考としていただけますと幸いでございます。 ■ケース1 […]
JCB PREMOは、ジェーシービーが発行している JCBプレモカードを利用したプリペイド決済です。