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- 登録口座の一覧画面の「利用不可」ステータスとはどのような状態ですか?
振替処理が2ヶ月連続で失敗した状態です。恐れ入りますが、ステータス「利用不可」となった口座IDでは、振替処理が行えません。加盟店様にて購入者様へ状況をご確認いただき、口座振替をご希望の場合、新しくイプシロン管理画面より口座情報の再登録を行ってください。
※再登録時は登録処理料が発生いたします。
管理画面での口座登録について
よくあるご質問 FAQ
管理画面での口座登録について
振替処理が2ヶ月連続で失敗した状態です。恐れ入りますが、ステータス「利用不可」となった口座IDでは、振替処理が行えません。加盟店様にて購入者様へ状況をご確認いただき、口座振替をご希望の場合、新しくイプシロン管理画面より口座情報の再登録を行ってください。
※再登録時は登録処理料が発生いたします。
振替指定日の約40営業日前までには口座登録が必要です。 口座登録には1ヶ月お時間を要し、振替依頼は振替指定日の9営業日前の12:00までなりますので 余裕をもってご対応いただきますようお願いいたします。 (例)振替指定日 […]
預金口座振替依頼書とイプシロン管理画面の口座IDが不一致であっても振替依頼自体は可能です。しかしながら、書類不備があった際、口座が特定できず加盟店様へお知らせが行えない可能性があります。そのため、イプシロン管理画面にて一 […]
登録された口座情報にて、振替依頼が行えなくなる状態です。
いいえ、削除することはできません。 しかしながら、振替依頼を行えないように登録口座の利用停止処理を行う事は可能です。 ご希望の場合は、イプシロン管理画面の「登録口座データの一覧」より登録口座の「利用停止」処理をお願いいた […]