-
- PayPay決済で金額変更が失敗することはありますか?
減額時:ございません。差額分がキャンセルされると同時に実売上処理が完了します。
増額時:エンドユーザーが6時間以内に増額を承認されなかった場合、金額変更はおこなえません。
詳細はPayPayの実売上処理・金額変更(管理画面操作マニュアル)よりご確認ください。
PayPay
よくあるご質問 FAQ
PayPay
減額時:ございません。差額分がキャンセルされると同時に実売上処理が完了します。
増額時:エンドユーザーが6時間以内に増額を承認されなかった場合、金額変更はおこなえません。
詳細はPayPayの実売上処理・金額変更(管理画面操作マニュアル)よりご確認ください。
いいえ、変更はできません。 振替依頼済みデータで変更が可能な項目は「金額」のみです。 金額変更方法はこちら
カード限度額を超えているために、カード会社より返却されるエラーコードです。 <対応方法> ●利用可能な別カードで、再度決済を行う ●カード会員様からカード会社へ連絡いただき、エラー原因を解消後、再度同じカー […]
楽天側の決済状況をお調べしますので、イプシロンカスタマーサポートまでお問い合わせください。 なお、お問い合わせの際は必ず以下の情報をお伝えください。 【お伝えいただく情報】 契約コード ・注文日時 ・楽天側の注文ID(シ […]
対応しております。 オプションサービス「分割・リボルビング」をご契約いただいた場合、支払い回数は3回から24回までご選択いただけます。 分割・リボルビングをご利用いただくには、新規申込時に選択いただくか、管理画面の「決済 […]