-
- 分割払いは対応していますか?
対応しております。
オプションサービス「分割・リボルビング」をご契約いただいた場合、支払い回数は3回から24回までご選択いただけます。
分割・リボルビングをご利用いただくには、新規申込時に選択いただくか、管理画面の「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。
分割・リボ
よくあるご質問 FAQ
分割・リボ
対応しております。
オプションサービス「分割・リボルビング」をご契約いただいた場合、支払い回数は3回から24回までご選択いただけます。
分割・リボルビングをご利用いただくには、新規申込時に選択いただくか、管理画面の「決済・オプションの追加申請」よりお申込みください。
イプシロン管理画面「各種資料ダウンロード」から取得いただけます。 「各決済ブランドロゴ」をクリックしてください。
料金につきましては、ご利用のショッピングカート側でご確認ください。 ・カラーミーショップご利用の方はこちら ・makeshopご利用の方はこちら
いいえ、できません。 商品の着荷確認がとれないため、GMO後払いはご利用いただけません。
登録口座一覧より、対象の口座IDをご確認ください。 ステータス「利用不可」となっている場合、振替処理は実行されません。 ※2ヶ月連続で振替が失敗した場合、「利用不可」となります。利用不可となった場合の対応方法はこちら