-
- クレジットカード決済での支払いの際、「G55」のエラーが発生した。どうすればよいでしょうか。
カード限度額を超えているために、カード会社より返却されるエラーコードです。
<対応方法>
●利用可能な別カードで、再度決済を行う
●カード会員様からカード会社へ連絡いただき、エラー原因を解消後、再度同じカードで決済を行う
※カード会社へ問い合わせいただく際は、エラー発生日時や金額を伝えるようご案内ください。
●銀行振込等、異なる決済手段で決済を行う
クレジットカード
よくあるご質問 FAQ
クレジットカード
カード限度額を超えているために、カード会社より返却されるエラーコードです。
<対応方法>
●利用可能な別カードで、再度決済を行う
●カード会員様からカード会社へ連絡いただき、エラー原因を解消後、再度同じカードで決済を行う
※カード会社へ問い合わせいただく際は、エラー発生日時や金額を伝えるようご案内ください。
●銀行振込等、異なる決済手段で決済を行う
決済事業者・審査機関により審査期間は異なります。 審査の基準や期間に関しては、弊社側で保証できかねますので十分余裕を持って審査を開始してください。 一次審査期間:即日(審査保留となった場合は、保留解消の旨を […]
一回あたりの決済の限度額は30万円未満です。
振替指定日の約40営業日前までには口座登録が必要です。 口座登録には1ヶ月お時間を要し、振替依頼は振替指定日の9営業日前の12:00までなりますので 余裕をもってご対応いただきますようお願いいたします。 (例)振替指定日 […]
購入者から見たコンビニ決済の画面遷移イメージは以下にてご案内しております。 購入者様から見たセブンイレブン決済の支払イメージ 購入者様から見たファミリーマート決済の支払イメージ 購入者様から見たローソン決済の支払イメージ […]