-
- 楽天ペイでは、決済完了後に実売上処理は必要ですか。
ご利用のショッピングカートごとに異なります。
■makeshopご利用の場合
└はい、必要です。
決済完了後は仮売上の状態となり、60日間以内に実売上処理が必要となります。
※60日以内に実売上処理が行われていないお取引については、自動的にキャンセルとなります。■ColorMeShopご利用の場合
└いいえ、必要ありません。
決済完了時点で即時売上が確定いたします。
楽天ペイ
2025年3月31日よりよくあるご質問(FAQサイト)が新しくなりました。
新しい「よくあるご質問」はこちら
よくあるご質問 FAQ
楽天ペイ
ご利用のショッピングカートごとに異なります。
■makeshopご利用の場合
└はい、必要です。
決済完了後は仮売上の状態となり、60日間以内に実売上処理が必要となります。
※60日以内に実売上処理が行われていないお取引については、自動的にキャンセルとなります。
■ColorMeShopご利用の場合
└いいえ、必要ありません。
決済完了時点で即時売上が確定いたします。
ご利用のショッピングカートごとに異なります。 ■makeshopご利用の場合 └はい、必要です。 決済完了後は仮売上の状態となり、60日間以内に実売上処理が必要となります。 ※60日以内に実売上処理が行われていないお取引 […]
いいえ。楽天スーパーポイントの利用があった場合でも、受注金額に変更がないので、加盟店様側に てご負担いただく必要はございません。
はい、セキュリティーコードは無料での標準搭載となります。 但し、Dinersについては適用対象外となります。 セキュリティコードの解除を希望される場合、イプシロン管理画面よりご連絡ください。
makeshopまたはColorMeShopを利用されている加盟店のみサービスを提供しております。 デジタルコンテンツ商材をお取扱いの場合はご利用いただけません。 法人契約および個人契約、いずれも利用可能です。 料金は下 […]