-
- 端末はどの通信回線でも利用できますか?
Wi-Fi環境下のみご利用いただけます。
※モバイル回線(LTE、4Gなど)ではご利用いただけません。
端末本体
よくあるご質問 FAQ
端末本体
Wi-Fi環境下のみご利用いただけます。
※モバイル回線(LTE、4Gなど)ではご利用いただけません。
はい、下記の決済サービスにおいて不正利用が発生する可能性がございます。 ・PayPal決済 ・Yahoo!ウォレット決済 ・スマートフォンキャリア決済 ・JCB PREMO ・Amazon Pay ・楽天ペイ ・多通貨決 […]
決済時点での不正利用の確定判断は、弊社およびカード会社でも出来かねますため 商品提供前に、以下のような確認を試みていただくことをお勧めいたします。 例1 購入者様へお電話でご本人様確認を行う 電話が繋がらな […]
いいえ、負担していただく必要はございません。 GMO後払いは立替払いのため、与信審査が通ったのちに着荷確認がとれた取引についてはご入金いたします。 ただし、EC事業者様(コンビニ、銀行など)と購入者様間でトラブルが発生し […]
カードのご利用状況や個人信用情報に起因する内容から カード会社がカード利用不可と判断した場合に返却されるエラーコードです。 なお、デビットカード・プリペイドカード利用の場合、主に残高不足が原因で発生いたします。 通常のク […]