-
- ロール紙が紙詰まりを起こしました / 印字されません。
以下をご確認ください。
① プリンタカバーを開け、ロール紙が正しい方向で装着されて いるかご確認ください。
② ロール紙に歪みがあるなど、変形していないかご確認ください。
③ プリンタカバー内部の付属ローラーが紛失または破損していないかご確認ください。
④ ロール紙が正規のものではない場合は正規のものをご利用ください。
端末本体
よくあるご質問 FAQ
端末本体
以下をご確認ください。
① プリンタカバーを開け、ロール紙が正しい方向で装着されて いるかご確認ください。
② ロール紙に歪みがあるなど、変形していないかご確認ください。
③ プリンタカバー内部の付属ローラーが紛失または破損していないかご確認ください。
④ ロール紙が正規のものではない場合は正規のものをご利用ください。
はい、取消期日以内の場合、イプシロン管理画面にて取消処理が行えます。 「PayPay決済の取消」はこちら 操作方法は操作マニュアルをご確認ください。 なお、決済の取消には期日がございますのでご […]
PayPayアカウント上の決済金額の上限は以下の通りです。 ・過去24時間以内の合計:500,000円 ・過去30日以内の合計:2,000,000円 決済時点から過去24時間、過去30日間のユ […]
カード会社、ならびにイプシロンにて不正利用を検知した場合は 不正利用の可能性がある旨のメールをお送りしております。 イプシロンにて検知した場合は下記どちらかの件名にてお送りしております。 送信 […]
メールによる通知は行っておりません。 なお、オプションサービス「決済承認通知メール」をご契約いただいた場合は、メールでの通知が可能です。 ※購入者様はPayPayアプリ上では確認いただけます。 決済承認通知 […]