-
- 充電ができません。
端末の電源の抜き差し(本体側/コンセント側)、バッテリーの抜き差しをお試しください。
端末本体
よくあるご質問 FAQ
端末本体
端末の電源の抜き差し(本体側/コンセント側)、バッテリーの抜き差しをお試しください。
カードのご利用状況・個人信用情報に起因する内容により、カードが利用できない場合、 カード会社より返却されるエラーコードです。 ※カード登録時の有効性チェックでも返却されることがあります。 <エラー理由> カ […]
楽天側の決済状況をお調べしますので、イプシロンカスタマーサポートまでお問い合わせください。 なお、お問い合わせの際は必ず以下の情報をお伝えください。 【お伝えいただく情報】 契約コード ・注文日時 ・楽天側の注文ID(シ […]
オンライン申込完了から1カ月半~2カ月で決済端末を配送いたします。 お申込から端末到着までのフローについては、らくらく利用ガイドにてご確認ください。
「チャージしたPayPay(残高)を利用して支払い」と「PayPayクレジット」が利用可能です。