-
- 定期チャージの設定金額を変更することはできますか?
はい、可能です。
自動チャージの金額を変更する場合は、管理画面「自動チャージ設定」にて 設定金額を変更してください。
ただし、毎月1日~10日までの期間は設定を変更することができませんのでご注意ください。
送金サービス
よくあるご質問 FAQ
送金サービス
はい、可能です。
自動チャージの金額を変更する場合は、管理画面「自動チャージ設定」にて 設定金額を変更してください。
ただし、毎月1日~10日までの期間は設定を変更することができませんのでご注意ください。
振込データ不備などの理由により振込が失敗した場合は、ウォレットに振込用資金が戻りますので、再度振込データを作成のうえ 振込予約を行ってください。 なお、振込失敗となった場合は、振込実施後通常3営業日以内にイプシロンより組 […]
はい、可能です。 管理画面「振込履歴」にて、振込結果やチャージの履歴を 過去1年分ご確認いただくことが可能です。
はい、ございます。 資金決済法に基づき、1件あたりの振込金額は100万円以下となっております。
「振込人名(※)+ジーエムオーイプシロン」で表示されます。 ※振込データで指定(10文字以内)