-
- 振込結果を確認することはできますか?
はい、可能です。
管理画面「振込履歴」にて、振込結果やチャージの履歴を 過去1年分ご確認いただくことが可能です。
送金サービス
よくあるご質問 FAQ
送金サービス
はい、可能です。
管理画面「振込履歴」にて、振込結果やチャージの履歴を 過去1年分ご確認いただくことが可能です。
約30分~60分ほどで反映されます。 そのため、翌営業日振込を希望される場合は午前11:00までにウォレットへの入金を完了されるようお願いいたします。
弊社管理画面にてご確認いただくことが可能です。 ※約30分毎に最新のデータを反映させております。
はい、ございます。 資金決済法に基づき、1件あたりの振込金額は100万円以下となっております。
はい、可能です。 自動チャージ機能の利用を中止する場合は、管理画面「自動チャージ設定」にて 利用設定を解除してください。 ただし、毎月1日~10日までの期間は設定を変更することができませんのでご注意ください。