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- 振込が失敗した場合はどうなりますか?
振込データ不備などの理由により振込が失敗した場合は、ウォレットに振込用資金が戻りますので、再度振込データを作成のうえ 振込予約を行ってください。
なお、振込失敗となった場合は、振込実施後通常3営業日以内にイプシロンより組戻しの通知がございます。
※振込結果は管理画面「振込履歴」にてご確認いただくことが可能です。
送金サービス
よくあるご質問 FAQ
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振込データ不備などの理由により振込が失敗した場合は、ウォレットに振込用資金が戻りますので、再度振込データを作成のうえ 振込予約を行ってください。
なお、振込失敗となった場合は、振込実施後通常3営業日以内にイプシロンより組戻しの通知がございます。
※振込結果は管理画面「振込履歴」にてご確認いただくことが可能です。
以下の方が対象になります。 (1)国際機関の長官、副長官及び理事会やそれと同等な委員会のメンバーといった上級管理者に相当する職 ※国際機関とは条約締結権を有するメンバー国間の正式な政治協定により設立された団 […]
弊社管理画面にてご確認いただくことが可能です。 ※約30分毎に最新のデータを反映させております。
はい、可能です。 管理画面「振込履歴」にて、振込結果やチャージの履歴を 過去1年分ご確認いただくことが可能です。
はい、可能です。 自動チャージ機能の利用を中止する場合は、管理画面「自動チャージ設定」にて 利用設定を解除してください。 ただし、毎月1日~10日までの期間は設定を変更することができませんのでご注意ください。